top of page
  • れな

看護師やマッサージ師が良い恋愛をするには?

日本では男性も女性も、優しい誠実な人が恋愛で不毛な傾向にあります。

たとえば看護師やマッサージ師の女性はモテそうですが、あまり恋愛で満足していないようです。

そのような女性が良い恋愛をするのはどうしたらよいのでしょうか?

看護師やマッサージ師に限らず、人に優しくするのが好きな女性は参考になるはずです。



ダメ男に尽くしても虚しくなるだけです。

看護師やマッサージ師など、献身的な女性は、だらしない感じの男性に尽くしてしまう傾向があります。「尽くす」という行為に喜びを感じており、世話をする余地の多い男性との交流が楽しくなってしまうのでしょう。

しかし、だらしない男性に尽くしても、彼はあなたをむさぼり続けるだけです。あなたを利用し続けるだけです。あなたは搾取され続ける一方で、虚しくなってしまうでしょう。不幸になってしまうでしょう。

そして、尽くした彼は、成長していないでしょう。



尽くされる恋愛をしても楽しくないのでしょう。

世間では、「女は尽くされると幸せ」と言っています。裕福で金払いの良い男性に見染められると幸せだと、周囲は言います。その流行に流されて、好いてくれる男性と恋愛してみたこともあるでしょう。

しかしあなたの場合、尽くされる恋愛をしてもあまり楽しく感じないのではないでしょうか。

尽くされることにあまり興味はなく、また恋愛の喜びとは高級品を得ることではないと感じるからです。

周りの女性はお姫様扱いされることで幸せに感じるのかもしれませんが、あなたがそうでないなら、そうした恋愛に迎合する必要はないです。1、2度経験すれば充分でしょう。


女性は精神性が高くなればなるほど、尽くされる恋愛に魅力を感じなくなります。



セックスを好むでしょう。

献身的な女性は、セックスを好む傾向にあります。

性欲が強く、人のぬくもりが好きです。優しさを与えあうのが好きです。

セックスが好きなため、真面目なわりに過ちに陥りがちです。

セックスの機会にあらがえないのです。不倫に飛び込んでしまったり、不誠実な男性に押し倒されてあらがえなかったりします。

罪を背負ったり、三角関係に陥ったりと、人知れず罪悪感を抱えていたりします。


性欲は悪いものではないのです。

しかしそれをコントロールできるようになりましょう。



「快感」と「幸福感」は違う。

相手にかかわらずセックスしたい、そう感じるときがあるのもわかります。

セックスには大きな快感があるからです。好きでもない男性に愛撫され挿入されても、大きな快感を感じることはあります。

とはいえ、ナンパや援助交際、不倫や強引なセックスに応じてしまったとき、その後に大きな後悔をするでしょう。自己嫌悪に陥ったりします。性病をうつされり妊娠させられてしまったりします。裸の写真や動画がインターネットに流出させられてしまったりします。

一瞬の快感のあとに、大きな不幸に陥るのです。

セックスでは、快感だけでなく「幸福感」を得たいものです。

セックスで幸福感を得るには、不誠実な男性、ちゃらちゃらした男性とは交わらないほうがよいです。酒臭い上司と不倫をしないほうがよいです。



セックスに適した男性を、よく考えて選んで。

どんな男性とセックスすればトラブルにならないか、よく考えてください。そして、そういう男性を選んで親密になりましょう。


  • 私の体を優しく扱ってくれるかしら?

  • セックスが上手かしら?

  • トラブルを起こさないかしら?


こうした条件を満たすかどうか、よく考えてみてください。

満たしそうもない人とセックスを交わすのはやめましょう。

つまり、飲み会に行って、酔った勢いで誘われたときに応じるようなことはやめましょう。

セックスに適した男性は、とても少ないです。


口説かれるのを待つのはやめましょう。あなたのほうから選び、そしてアプローチをしましょう。そうでないと、誠実な男性とはセックスできないでしょう。



優しさを与えあうとき、あなたは大きな喜びを感じるでしょう。

あなた自身は男性に対して優しいと思います。

そしてあなたと同じような優しさを与えてもらったとき、互いに優しくしあったとき、あなたは大きな喜びを感じるでしょう。

それが理想的なセックスです。快感だけでなく、幸福を感じるでしょう。

そして優しいあなたは、優しい男性と抱きあうべきです。



性欲をしっかり満たすことは大切です。

性欲をしっかり満たすことは大切です。自分の性欲に素直になってください。

「セックスは危険だ」「セックスは毒だ」とあなたはためらうかもしれませんが、危険や毒にならないセックス(相手)を選べばよいのです。その識別が大切です。

あなたは、人や社会のために何かしたいと感じているでしょう。

しかしその反面、自分の欲望やフラストレーションを満たすことに夢中になってしまうことがあるでしょう。

人は、自分の欲望をしっかりと充足していないと、虚しく感じてしまうのです。奉仕や夢に対して、夢中になれないのです。

そして多くの人にとって最も大きな欲望が、セックスです。気持ちいいセックスがしたいですし、色々なセックスがしたいのです。社会がそれを煽るので、それは自然なことです。

優しい人と、安全なかたちで、あなたの性欲を満たすとよいです。

最新記事

すべて表示

セックスがしたいけど妊娠が怖い?対処法はあります。

セックスの快感を楽しみたいけれど、妊娠してしまうのではないかという不安がどうしても大きい、といった悩みを持つ女性がいるでしょうか。 それでもセックスを楽しむことは可能です。 口淫で楽しんだらよい。ただし事前にその同意を貰うこと。 妊娠がどうしても怖いのであれば、口淫やペッティングを楽しんだらよいです。 口淫とは、口を使って性的快感を与えることを言います。フェラチオやクンニのことです。それなら絶対に

不眠症で困っているなら、オナニーをするとよいです。

不眠症に悩む人は年々増えています。 ホットミルクを飲んでもアロマを焚いても眠れないなら、オナニーをするとよいです。 冗談ではありません。 ほどよく疲れて眠くなる。 セックスを交わしたあと、彼の胸の中ですぐに眠ってしまった、といった体験をしたことがあるのではないでしょうか? 性的快感を受けると、体は力むので、全身の筋肉が疲労します。それで眠くなります。 これはオナニーでも同じことで、10分もオナニー

男女の性的欲求は、最終的には一致します。

セックスに対して、「男性の欲望に女性が振り回されるもの」と思っている人が多いのではないでしょうか? そう感じているなら、あなたは彼氏を変えたほうがよいです。今の彼氏と別れたほうがよいです。 優しい男性にならされたいことが、たくさんあるはず。 男性に強引に胸を揉みしだかれたりすると、一生心に傷が残るほど嫌な気持ちになるでしょう。それどころか触られるだけでも嫌です。 しかし、あなたが愛しいと感じている

bottom of page